有効な休日の使い方

やれやれな感じだった選挙報道の仕事から解放されて帰宅したのは今朝の2時、で、再び仕事へ出掛けたのが午後8時。さすがにシンドかったんで午後は休み取って沼津のアニメイトへ(ちょw しかも今さらって感じにTYPE-MOONの「キャラクターマテリアル」なんか買ってるし(ぷ それから部屋に篭ってYouTubeで“ゼロの使い魔”をずーっと観てました(ェ ルイズに足蹴にされたいんで、サイト君、俺と代わってくれ(マテ


>コミックマーケット準備会代表・有限会社コミケット取締役社長 米澤嘉博 儀 肺癌のため10月1日午前4時40分 逝去いたしました(享年53)
http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html
→我々ヲタがコミケの恩恵を受けていられるのも、全て米澤氏の尽力あってこそ。反面、巨大イベント故のトラブル(徹夜組対策やら未成年者への18禁同人誌の販売、それと、そもそも企業ブースは必要なのか等々)も未解決のままなんで、さぞかし無念だったのでは。


>涼宮ハヒルの憂鬱、12月5日発売(ソース→変人窟)
http://www.tma.co.jp/page_top/more_new/new.html
→リンク先は18禁よ、コドモは見ちゃダメなんだから(平野綾の声で)。えーと冬コミのネタ用に購入しようと思うのですが、皆さんのご意見は?


>Kぜさん
サンクリでは、いろいろとお手間をかけさせてしまったみたいで、申し訳ないです。もちろん全部引き取らせて頂きます。