ヤフオクで初めて勝利した、オメデトウ自分(挨拶


>Littlewitch初のフルボイスAVGロンド・リーフレット』の声優オーディション開催&結果発表!(Game-Styleニュース)
http://www.game-style.jp/news/200609/29/09cvo_li.php
Littlewitchのオフィシャルサイトにサンプルヴォイスがアップされてたので、さっそく試聴。リタ役の湖杉カンナさんは思っていた以上に“聞ける”声で、正直ホッとした。さすがに激戦を勝ち抜いただけはあるな。今後の精進に期待しましょう。ロヴィネッタ役の風音さんに関しては、プロだし特に言うことも無い。安定感あってキャラのイメージにもハマってると思う。


>スゴいぞ、ペンタックスK10D」 元気の源は韓国パワー?(ITmedia)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0609/29/news036.html
ペンタックスの弱点はAFの反応速度の遅さ。サムソンとの技術提携でそこらへんが解消されてるといいんだけど…。


>「オタクは弱い」秋葉原オタク狩り、22歳男性ら襲った中高生ら8人逮捕(ソース→ゴルゴ31)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/809018.html
→別にヲタ狩りを警戒してる訳じゃないが、秋葉原へ出張するときのA田さんはいつも警戒心120パーセント(ナニを根拠に)。財布は必ず前ポケットへ入れるよーにしてるし、持参金も3箇所程度に分散して隠し持つ事にしてるぞ。

>「別に意味ない試合」落合監督の声、大歓声に消える(朝日新聞)
http://www.asahi.com/sports/update/0929/194.html
→こーゆー大事な試合こそテレビ中継すべきだろぅ、と真剣に思ってしまったよ。