恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

→4巻の発売から幾年月、実に4年ぶりの新刊ですわ。A田さん好みの長身美女が登場したり(山野辺といい雰囲気になったのは何となく腹立つが)、まほ先生の双子の姉が聴覚障害者(中途失聴)なんてへヴィな話だったりと、読むの久々だけど面白いわ。で、結局のところ、棗はやっぱかわいいなァ、ってところに落ち着く(結局それか)。→第2特集の“音の書斎”に釣られて購入。寺島靖国や藤岡靖洋ら、この手の記事では毎度お馴染みな面々が登場。2本で2000万円のスピーカーシステムとか、ノイズの少ないクリーンな電源を確保するため専用の電柱をおっ立てたなんて、一般人から見れば正気の沙汰じゃないよな。などと抜かすA田さんはソフトの方に100万、いや200万ぐらいは突っ込んでるかな。正確な金額は怖くて計算できんよ。