愛機MZ-Sが再び緊急入院。マジでデジタル一眼が欲しくなる。買うとしたら今までのレンズ資産がそのまま使えるペンタックス。最有力はK100Dか。でも手ぶれ補正はいらん機能だな。


>コミケ2016年問題(ソース→ぬるヲタが斬る)
http://mkt5126.seesaa.net/article/23277612.html
→オリンピック誘致に伴う開発を口実に、10年後とは言わず数年先からヲタ関係のイベント締め出しが始まるかも。


>『アカン!!もうむちゃくちゃにしてっ』初版2万部の印税(木静日誌)
http://d.hatena.ne.jp/tomoegozen/20060905/p2
→A田さんも微力ながら売上げに貢献しました。つか、出演してるし(ェ


>アクアプラス、二次創作の一般流通は認めません(ソース→楽画喜堂)
http://www.aquaplus.co.jp/copyrgt.html
→ショップ委託がアウトだとすると、同人寄せ集めのアンソロジー本とかはどーなるのでしょ?