今朝なんか寒くてブルブル震えてたよ

昼間はまだまだ暑いものの、山間部の田舎だけあって日が沈むと一気に涼しくなる。もう寝苦しい夜を過ごすこともないだろう。ホッとするぜ。


10日に親父殿の17回忌を予定してるので、ユニクロ行ってフォーマルにも使える細身のパンツを買ってくる。税込2990円也。早いもんで、アレからもう17年か。アノ頃は東京に住んでたんで、死に目に会えなかったのが唯一の心残り。因みに直接の死因は肝硬変。酒は飲んでも呑まれるなつーことです。A田さんが酒を苦手にしてる理由は、元々アルコールに弱いってのに加えてそーいった事情もある訳だ。


>元客船沈没:和歌山沖 上海で改修のためえい航中(毎日新聞)
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060902k0000e040045000c.html
→子供の時分に見た覚えはあるものの、結局一度も乗らぬまま海の藻屑かよ。これって保険金目当ての計画的沈没じゃねーの、ってのは穿ち過ぎ?


>アリスソフト、配布フリー宣言更新(ソース→変人窟)
http://retropc.net/archives/2006/09/post_111.html
闘神都市2、夢幻泡影、鬼畜王ランスは無条件で勧めておく。