2日目逝ってきた


チケット運良く手に入れること出来たんで、T山&fryday13。両氏を誘って総合火力演習(教育演習)へレッツゴーです。


と、ここまでは良かったものの、T山氏らを乗せた高速バスが東名で渋滞につかまり、御殿場への到着も当然のよーに遅れる。御殿場駅で合流して必死に車飛ばしましたが、F2の空爆には間に合わず、残念無念。そんなこんなで今回は一般入場。シート席はすでにイッパイイッパイなので、スタンド席との間の通路に腰掛けて見学。地元民で職業柄見慣れてるA田さんとは違い、目の前で戦車が走って実弾撃つまくる光景を見るのはおそらく初めてであろうお二方、話を聞くと結構喜んでいた様子だったので、誘って良かった、とホッと胸を撫で下ろしましたお。てな訳で、来年は小田急ロマンスカーで来ることをT山氏らに勧めておいた。あと、ハンディカムもな。


総火演終了後は「かつ榮」で昼食。味にうるさいT山氏から及第点を頂く。Uターンラッシュが始まる前に東京へ戻りたいので、早々と東名に乗ってトンズラ。途中、給油のため立ち寄った海老名SAでガソリンスタンドへ伸びる待機列の長さに目を丸くする。ちょwww。


そーこーしてるうちに秋葉原へ帰着(ぉ)。A田さんは虎の穴へ向かい、今さらって感じでコミケ4日目(ェ)を満喫したのでしたとさ。