早く一刻も早く、いやコンマ一秒でも早く涼しくなれ。ならんと呪う、勢い余って地獄の底へ突き落としてくれるわァァァ。


>来年のコミケ開催日とおぼしき日にビッグサイトで「日本鉄道模型の会」のイベントが(ソース→独り言以外の何か)
http://www.jam.gr.jp/index.html
>来年の夏コミはいったいいつ開催するんだろう(ソース→落ちるシュークリーム)
http://www.jam.gr.jp/convention/
→えーと、何だか物凄く聞き捨てならない情報だな。個人的には、冬コミの企業ブースがなくなるのは激しく困るけど(Littlewitchのカレンダーが変えなくなるからな)、夏ならまァいいかって感じ。あんまり用ないし(マテ


>3日間で1063冊買った(ソース→ゴルゴ31)
http://d.hatena.ne.jp/ban-ban/20060815/p1
→ヘンな同人誌ばっか買ってるA田さんだが、さすがに“駄作を買う勇気”までは持ち合わせていない。貧乏だしな(w つか、わずか6時間足らずで587冊(3日目)も買うことは果たして可能なのか。協同購入やっても難しいんと違う?