敢えて無題としておこう


お袋殿と東京・神楽坂の菩提寺へ墓参り。寺の近辺に適当な駐車場がないんで、車そのものはアキバのダイビル地下駐へ(ぉ)。昼前までに墓参を済ませ、東京国立美術館に若沖を観に行くと申す母上と分かれた後、T山さん宅にちょこッとお邪魔して「コミックヴァルキリー創刊0号」を拝領。その後は当てもなくブラブラしつつ文庫やらエロマンガ(マテ)を物色。夕方になって再び母殿と合流してから、ヨドバシの蕎麦屋で美味くもない天ぷらそばを流し込むよーに食べそのまま帰宅。駆け足だったんで結構しんどかったですわ。
下の写真は紙風船の外壁に張り出されてたモノ。メイドブームは一刻も早く終わってほしい。マジで。