きょうはじゃこ飯

無駄に暑い一日で、暑がりかつ、外での仕事が結構多いA田さん的には正直しんどかった。親が旅行で留守なだけに食生活もここ数日、すきやの豚丼、塩ラーメン大盛、緑のたぬきペヤングソースやきそば(ぉ)と相当偏っており、弛んだ腹を眺めつつ「ちょっとまずいな自分」と…。


>肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベントπ/」(ソース→なま搾り)
http://ketto.com/pi/
→イベント発案者の想像力の豊かさに敬服。


>黒タイツをはくタマ姉のサディスティックな視線がハートに突き刺さる(ソース→タイツワールド)
http://www.geocities.jp/ayane813/index.htm
→ストッキングの質感にこだわり続けるところに原型師の執念を感じます。“しわ”の表現とか尋常じゃないっすね。フェチの鑑です。つか、タマ姉の落札価格が凄いことになってますなァ。


>T山さん
→かぜさんからメール貰いました。いろいろと手配して頂いて申し訳ないです。