サッカーも大事だが

あー、そろそろ高校野球の取材始めんとなァ。
私立高は取材対応が整ってるんで楽なんだけど(学校の宣伝にもなるし)、公立校だとぞんざいに扱われるから嫌なんだよ。指定された時間に足を運んだものの、監督がなかなか現われずに延々と待たされるケースはザラだし、ようやく現われさて取材と思いきや「ノックが終わるまでしばらく待ってくれ」などと抜かすヤツもいるからウンザリ。こちらから取材を依頼してるんで強いことは言えんが、そーゆー学校に限って1回戦で負けるんだよな。


>「DION」400万人分のユーザー情報流出 KDDI小野寺社長が謝罪(ITmedia)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/13/news065.html
→最近スパムが多いと思ったら、こーゆー事だったのか(違う


>メード喫茶、負けてもW杯萌〜ド(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060613-OHT1T00023.htm
スク水封印せずに、その上から代表ユニホームを着るとゆー発想は出なかったのか(マテ