「キミキス」攻略続行中。

摩央姉目当てで鼻息荒くスタートしたA田さんですが、何故か二見さんとステディな関係になってたりしますよ現在。初対面の相手(A田さんはもちろん本名プレイ)をイキナリ苗字で呼び捨てにしたり、何気にクラスメイトからのいじめに遭ったりと、かなりアレな感じの彼女ですが、そこんところに慣れさえすれば結構ゾクゾクするものもあったり(ぉ それより敬子先生と未だに遭遇できません。どこに居るんだ教えて川田先生(笑)。
 

>エーデルヴァイスの壁紙第一弾を公開しました(inspire/mofmof)
http://www.mofmof.com/inspire/confirm.html
→さっそく変更(以下略


>キヤノン銀塩カメラの新規開発中止を検討(ソース→楽画喜堂)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/26/news011.html
→色彩の深み、特にモノクロの表現力に関しては、銀塩の方が圧倒的に優れてると思うんだけど。エライ人にはそれが解からんのですよ。あと、ノイズの問題や長期保存性とかもな。