蛇足

世の中、思いも寄らぬところから意外な発見って話は往々にして御座いまして…。


>「ミンキーモモ」再々デビュー?(ソース→楽画喜堂)
http://d.hatena.ne.jp/yatagai/20060513
Wikipediaのリンクをいろいろと辿っていくうちに、こいずみまり先生が実は木野聖子さんだったとゆー衝(笑)撃の事実に遭遇っすよ。ハガキ職人されてた頃と全然絵柄が違うんでA田さん、気づきませんでした。つか、その昔、一度だけ遠くからそのご尊顔を拝した事があります。スタイルのいいキレイな人でしたお。で、話は戻るが、ミンキーモモはやっぱ初代に限る。


>AIR アナログコレクターズエディション『鳥の詩/Farewell song』(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
http://www.otsu.dj/goods.htm
→音質にこだわるなら、やっぱアナログ盤だよな(ぉ
誰か、トーレンスのリファレンスに代表される、超重量&超高級ターンテーブルで再生してくれる漢はおらんかな…。