甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)

甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)

→「ふたりでもひとりエッチ」のネタ元が、GODHANDの同人誌に載ってたA1さん(イニシャルGの人)のインタヴューだったと判明。ヤングアニマル掲載時、ヘッドフォン片耳ずらしや、射精空中キャッチとか、やけに被るなァと思っていたらマンマやん。→何気に中忍ツララさん萌え(ェ
倒錯小説家 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

倒錯小説家 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

→白眉は官能小説の大家(眼鏡女)が若い編集を喰いまくる表題作。しかし、赤ちゃんプレイはどーかと思うぞ…。
ひの丸クンの変っ! (アクションコミックス)

ひの丸クンの変っ! (アクションコミックス)

→極右で国粋主義政治結社の跡取息子が実は女装っ娘で、周囲の女の子たちからいい様に弄ばれるってお話。作者一流のナショナリズム批判なのか、ってのは穿ち過ぎ?最終話は発禁喰らったらしいが、まァ色々あったんでしょう。つか、相変わらずカラー原稿とモノクロ原稿の落差が激しいっすね。ミニゲームにバグがあったらしいので、評価はパッチを当てた後で(w