徒然

朝晩にヨーグルト(吉永小百合がコマーシャルに出てるヤツ)を飲むよーになったら、すこぶる調子いいっすよ、下の方が(あら下品)。その昔、お通じ悪くてぶっ倒れたこともあったんで、なんでもっと早く始められなかったのかなぁ。


話は180度変わって、今さらながらFateのDVDの1巻観ました(TSUTAYAのレンタルでだけどな)。うーん、原作をプレイしてないとチト辛い内容。つか、作画もかなり微妙っすね。で、気になるのは、最近この手の“一見さんお断り”的なアニメが多いって事。個人的にはどーよと思うぞ。まぁ、どーのこーの言いつつも一緒に借りてきた汁アニメの力作「ストリンジェンド」と一緒に焼いてんだけどな(ぉ