ぶっちゃけ雑記

何事もなく平和な一日でした。風が強過ぎたのはアレでしたが。


>TACTICSBRID(ソース→外神田電波基地)
http://blip-g.com/index.html
→原画の人(すずきめい)がかなりアレな人なんで、正直、期待していいのやらとかなり不安。同人誌買ってるし、応援はしてるんだけど…。


>世界初!18禁!ショタアニメーション「ぴこ」シリーズ(ソース→変人窟)
http://www.pico.bz/
→これはヤバイやば過ぎますお。ヒロイン(ぉ)の“ぴこ”きゅんが異様に可愛いですよ。下手すると本当に買っちゃいそうな自分が怖い。


>キングセイバー(ega.)
http://yu65026.hp.infoseek.co.jp/
→4月2日を参照。動いてる絵で観てみたい、と素で思った。


>山梨から来たメイドさん 約4分で周りを囲まれるも、手帳を持った人が来た(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/04/4_5.html
→そんなに撮影会がしたいなら、TFTがPioへ逝けってのがA田さんの持論なので、もっとビシバシ取り締まって欲しいぞ。