アサリの味噌汁も美味しゅう御座いました

プチ観光でリフレッシュしましょうとばかりに、沼津まで足を伸ばすA田さん、34歳。観光客でごった返す港湾の表通りから、一歩路地裏に入った、これまたいい感じにうらぶれた定食屋でアジフライ定食(850円也)を頂いく。家の外で500円以上する食事をしたのは1週間ぶりじゃのう(ェ
食後の散歩は一応観光スポットの展望水門“びゅうお”へ。週末だっつーのに観光客の姿もまばらで、マッタリするにはいいところですな。オススメ。


>ババア結婚してくれ(北見サイクル本八幡支店)
http://f.hatena.ne.jp/Kitami_Jun/20060331201847
→最終回にこんな隠し玉を用意してたとわ。A田さんも結婚したいです(マテ