血戦・大江山

午前中で仕事を片付けて、午後は家に篭ってひたすら俺屍三昧でした。まぁ、その甲斐あって苦戦悪戦の末に鬼朱点を何とか倒すことが出来ましたよ。そこへ至るまでにA田家当主は25人も代わりましたが(遅ッ)。これでようやく序盤戦が終了。黄川人打倒への道のりはまだまだ長いです。つか、早いとこ終わらせないと「北へ。DD」がまともにプレイできん。


>シモンちゃん公式サイトに新規イラストが追加されている!(ソース→Tentative Name.)
http://www.city.shimotsuma.lg.jp/shimon_chan/index.html
→溶けたアイスがシモンきゅんの顔に付着してたら悶絶ものだったのにな(マテ


>宜しい、ならば発売だ(GUERILLA STUNT STUDIO)
http://gss.typepad.jp/gssblog/2006/03/post_f2d3.html
ドリームキャストの最後を飾るシューティング大作(ェ)の「アンダーディフィート」が、いよいよ来週発売です。山本七式ファンとしては、やっぱ買わないとマズイよな。