ショッキング・パープル

アマゾンから頂戴したメールに暫し呆然…。
>誠に申し訳ございませんが、以下の商品は発売中止となりました。
>Prince "Ultimate [ORIGINAL RECORDING REMASTERED]"
→工エェェ(´д`)ェェエ工
ライノ・レコードの編集って事で「これは発売確実か」と期待したましたが、殿下とワーナーとの確執は未だに根深いんですかね?心待ちにしてたんで異様に残念ですわ。トホホ。


俺屍と並行して「北へ。DD」もプレイ開始。攻略サイトを見ずにチャレンジしてるんで、ナニをしたらいいのかサッパリ判りませんよ。とりあえず冬真くんのお母さん・夏花たんにメロメロですわ。


>「Faith/stay knight」予告ムービー(ソース→ゴルゴ31)
http://www.tma.co.jp/page_top/faith_movie/faith.html
→結構再現度高いっすよ。つか、士郎役の男優は何とかならなかったんスか?


>「ここが、あの女の ハウス ね…」(ソース→好き好き大好きっ)
http://www.candysoft.jp/
→“スタッフ日記”の3月10日を参照。例のフラッシュを思い出した素で噴いた。