姉ちゃんとしてよ

例の施設の耐震強度不足、つか偽装がいよいよグレーから、限りなく黒に近づいてきましたお。最近こんなネタばっかだな。市長も取材攻勢でウンザリしてたし。で、前々から疑問に思ってたけど、準大手ゼネコンと一零細事務所である姉歯との接点がイマイチ解からんのよね。ゼネコンなら優秀な一級建築士なんていくらでも抱えてるだろうに…。そんな訳で、ごみは日々発生する問題な訳だし、耐震強度不足で操業停止なんて最悪の結果にならない事を祈るばかりっすよ。地元民として。


関連
>「強度不足で補強」フジタなど検討 静岡のごみ施設(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY200603100289.html>姉歯物件:ゼネコンが補強工事申し出 静岡・偽造は未確認(毎日新聞)
http://www.gslb.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060311k0000m040099000c.html
>フジタが補強工事申し入れ 姉歯氏関与のごみ処理施設(産経新聞)
http://www.sankei.co.jp/news/060310/sha084.htm
→そーいや某写真週刊誌にも載ってたし、すっかり全国的なニュースになっちまったな。