“どっぷりモード”なんで、異様に進行遅いっす

昨晩は俺屍に熱中し過ぎて更新忘れてました、テヘ。


>KAZAMAさん
→こちらこそご無沙汰してます。今度お会いできるのは夏コミっすか?で、おしゃかにしたCDってのは下の層にまでカビが浸透してたのよね。さすがにそこまで逝っちゃうと洗ったり、研磨してもダメらしいのでKAZAMAさんもご注意下され。


>訃報:佐々木守さん69歳=シナリオライター(毎日新聞)
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20060227k0000m060034000c.html
→佐々木氏の偉業については、映画秘宝vol.5『夕焼けTV番長』に詳しく載ってるので熟読すべし。でもって、佐々木作品でA田さんが一番衝撃を受けたのは、怪奇大作戦の「京都買います」かな。TV界からこーいった気骨反骨の人が居なくなるのは寂しいものですな。合掌。


>低価格で登場!PS2機神咆吼デモンベイン」(ソース→楽画喜堂)
http://www.kadokawa.co.jp/game/game/demonbane/
→アニメ化らしいし、この際買ってみるのも手か。


>アリスの館7収録作『しまいま』(アリスソフト)が、丸ごと公開・配布されているのですが(ソース→好き好き大好きっ)
http://www.alicesoft.com/
→ミラーも激重でダウンロードできません。