ダビングはあくもで個人的な範囲で…

仕事帰りに散髪屋に寄って、頭皮をオイルクレンジング&マッサージしてもらったんですが、コレは思っていた以上に気持ちィィ。なんか病み付きになりそうですわ。そのあと、ただ今100円レンタル期間中のTSUTAYAで「R.O.D」のDVD(OVA版)3巻セットをお借り上げ。今まで繰り返し鑑賞していたのはレンタルビデオからVHSにダビングしたやつだったので、この機にデジタルへ移行ですよ(マテ


>ペンタックス、1000万画素デジ一眼や1800万画素の中判デジカメをPMAに展示(ITmedia)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0602/24/news038.html
→ペンタには、かつてのLXのよーな気合の入ったカメラを作ってもらいたいモンですな。


>プレイするつもりがない人向け『マブラヴ オルタネイティヴ』(ソース→スク水.jp)
http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20060224#1140730765
→これだけでもうお腹いっぱいっすよ(ェ


>志村貴子氏サイン入り『青い花 (1)』書店用POPプレゼント(ソース→ゴルゴ31)
http://yaplog.jp/mangaf/archive/206
→さっそく応募しましたお(w