ケースが潰れる、割れるのは当たり前

ここんとこCDライブラリが腐りそうでマジで心配。地層の最深部の中には軽く7、8年放置してるものもあるし、これは一旦整理&シャッフルしないとなァ。あと、棚の強度にも不安があるし、つか、重みでカラーボックス歪んでますよよよ。金をかけずに済むいい整理法はないもんでしょーかねェ?


心配になったんで、4つある地層の真ん中あたりからチャーリー・パーカーのCD(物凄く出所の怪しいイタリア盤)を引っ張り出してみたけど、盤面にカビは生えてなかったんで、とりあえず一安心。昔、これでコレクションの一部をパーにした事あったからな。


>プリンス サイン・オブ・ザ・タイムス(アマゾン)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BX0TOS/qid=1140185024/br=1-1/ref=br_lf_d_0/250-4597920-2894600
→よーやく国内盤としてDVD化されるので、この場を借りてご紹介です。個人的には、87年のMTVミュージックアウォード授賞式の中継で観た「Sign Of The Times」「Play In The Sunshine」のメドレーがベストパフォーマンスと思う。


>「魔法少女沙枝」アニメ化決定!(ソース→楽画喜堂)
http://www.rakugakidou.net/zakki/20060217/sae.jpg
→それより原作の3巻はまだっすか…。


>富士山噴火、入山自粛や避難の対策基本方針決まる(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0217/TKY200602170319.html?ref=rss
→A田さんの暮らすG市もモロに関係してるし…。