所謂“所により”なんで

朝起きたら何気に吹雪いてたんでビックリです。しかし、丹沢山系の方角を見ると晴れてるのよね、って降ってるのはココだけかい!!そんな訳で、出掛けるつもりが一気にトーンダウン。せっかくの日曜の休みなのに、一日中家で不貞寝&ゲーム三昧ですわ。


そんな引き篭もりの甲斐もあり、「グランツーリスモ2」では念願だったGT350をお買い上げ。しかし、買ったのはいいけど、FR車のくせに曲がらない、ホイルベースが長いんでコーナリングでの挙動も不安定となかなか扱いにくい車で、早くも後悔っすよ。


>博報堂に”喰われた”うち水っ娘大集合実行委員会?(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/02/my.html
→ヲタたちが生暖かい目で見守り、育ててきたメイド文化も、あっさりと大手資本に取り込まれて消費され尽くしましたとさ…。チャンチャン。


>精巧なガンダムをレゴで組む人たち(ソース→連邦)
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=1530
→ちゃんと間接が動いたり、コクピットも開閉するなんて凄すぎる。