そんなことしてもいいはずだよ

真冬の寒さで昨日に引き続きテンション低いです。そんな訳で、せっかくの休みなのに殆ど家に引き篭もってゲームに逃避っすよ。ちょっと放置気味だった「グランツーリスモ2」は、スターレットからビッツへ乗り換え。次の目標シェルビーGT350を買うため非力な車で頑張ってます。あと、これまた久々に引っ張り出した「リベログランデ」をだらだらとプレー。カップ戦に挑戦してるのですが、準決勝の壁をなかなか越えられないです。


>『Piaキャロットへようこそ!! G.O.』のシナリオが予想の斜め上を行ってる件(ソース→カトゆー家断絶)
http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20060203#1138966781
→ヒロインの一人・かずみきゅんがガチで漢だと騒ぎになってるらしいけど、何をそれしきのことで(笑)。別に驚くことないじゃんとか逝ってみる(ぉ


>あなたが死ぬほど笑ったマンガコミックスを教えてください。(ソース→ゴルゴ31)
http://www.hatena.ne.jp/1138962724
→確かに「超感覚ANALMマン」は色んな意味で笑える。興味のある方はぜひ御一読を。最近の作品だと、デスメタルのインチキ臭さを逆手に取った若杉公徳の「デトロイト・メタル・シティ」が図抜けてるな。


>あの感動の名作『AIR』が、より美しい映像でブルーレイ・ディスク(BD)となって蘇る!!
http://anime.powerbean.jp/AIR/index.html
→なかなかアコギな商売をされてる…。