暇とは見つけるものではなく、自ら作るものじゃー

いや、真面目に仕事やってましたよって言い訳なんですが…。
本日は地元G市で特別職報酬等審議会の答申に関する取材を。「市長らの報酬を引き下げるべき」って内容なんだけど、人口8万たらずの地方都市の市長が月額86万円の給与を貰うのは果たして是か非か、イマイチ判断に困るよな。首長の一番の特権は予算執行権であって、それ欲しさに選挙ですったもんだするんだけど、責任の重さも当然それに比例して大きい訳だし…。


>青い花のポップ!(ソース→最後通牒こぼれ話)
http://yaplog.jp/mangaf/archive/185
→予想以上に売れ行き好調の様子で一ファンとして嬉しい限りです。これもひとえに昨今の百合ブームのおかげでしょーか?まァ新しい読者が増えるのは、それはそれで結構な話だけど、欲を言うならそんな読者たちが「敷居の住人」や「どうにかなる日々」なんかも手に取ってくれると、さらに嬉しかったりするんだけどな…。


>とらのあな1号店に黒桜日記「発注担当者は許せない」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/01/1_19.html
→黒桜萌え(のハズ)なUエストさんのハート鷲掴み(ぉ