智子かわいいよ智子

ここ数日「ToHeart2 XRATED」をやっていた反動なのか、無性に初代「To Heart」もやりたくなるんですよ。まァ、そーなると居ても立ってもいられなくなるってのがヲタの悲しい性な訳でして、A田さん秘蔵のエロゲライブラリから引っ張りだし、もそもそとインストール。さすがにシステム周りとか古臭く感じるところは多々あるけど、やはり名作の誉れ高い作品だけに面白いねェ。


>エンタメ用語辞典「めがねっ娘」【めがねっこ】(ソース→スク水.jp)
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/01/post_4511.html
→“合コンの途中でメガネをかけ、その変化で男性を惹き付ける。そんなメガネ技を使う女性もいるようですね”そーゆーニセモノは眼中にありません(ぉ