ネタないね。

相変わらず寒い日が続きますのぅ。朝、布団から出るのも億劫じゃ。
で、新年早々企画モノの記事を任されたんですけど、全くもってネタが浮かびません。振っても搾っても出てこないときは、どーするか。とりあえずゲームに逃避っすよ。そんなこんなでブックオフで「グランツーリスモ2」を400円(マテ)でお買い上げ。“カッ飛び”スターレットを弄くり回してます。いやー昔のゲームって結構ハマりますな。


>フェイト アンリミテッドガイド&コンプティーク2月号発売「購入は国民の義務!!」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/01/_2_2.html
→地元の本屋でも秒殺でした。あのとき買っていればと、今にして激しく後悔。


>ついに登場!あの鷲巣様がアカギを倒すために作った牌が!(ソース→連邦)
http://www.1kawaya.com/mjtop/mj/tomei/wasizu.html
→ほぼ半額ってどーゆー事よ。しかも類似品(ニセモノ)があるってのも…。


>アージュマブラヴ オルタネイティヴ』マスターアップ(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.age-soft.jp/
→果たして、ちゃんと完結した作品に仕上がってるのか。A田さんは買わんので、購入した人レポよろしく(ェ