ブラインドタッチなど夢のまた夢

何か安っぽそう

この果てしない寒さを何とかしてください(挨拶


約3年間使っていたキーボードがヘタってきたので、近所のパソ屋でコレ(http://www.clevery.co.jp/parts/pickup.php?pcode=4582149900640)をお買い上げ。大きさは今まで使っていたヤツの半分程度なんで、慣れるのにちょっと時間がかかりそう。そろそろマウスもワンランク上のヤツに買い替えたいっすね。


>FC版アイドルマスター(ソース→かーずSP)
http://blog.livedoor.jp/gsb/archives/50282238.html
→巷で話題のアイドルマスターですが、A田さんは未だに現物を拝んだことありません。まァ、ゲームのためだけに沼津まで出掛ける気力ないし。


>鬱ゲーデータベース(ソース→スク水.jp)
http://web.archive.org/web/20040202102229/http://storm.prohosting.com/~erogamer/utu/
→「斬魔大聖デモンベイン」や「あしたの雪之丞」、「グリーングリーン」などは果たして鬱ゲーなのか、と激しく疑問に感じたりするものの、A田さん的には「さよならを教えて」がキング・オブ・鬱ゲー。