2度も転んだ

朝目覚めると外は一面の銀世界。慌ててタイヤチェーン装着ですわ。まァ、雪自体は昼過ぎに止んだんで大した問題じゃなかったんですけど、真の恐怖は日没後に待っていたってヤツっすよ。道路がものの見事に凍結しやがって帰るのに一苦労。普段なら会社から自宅まで15分程度なのが、きょうは倍以上かかりました。明後日も雪らしいので、早くも憂鬱です。


2点ばかしご報告を。
パソコンのCPUをPentium4の1.8GHzから、Kぜさんに頂いたCeleron2.4GHzへ交換しました。今のところ問題なく作動してます。体感速度は…うーん微妙っすね(ェ


T山氏経由で入手した「ToHeart2 XRATED」をプレイ開始。率直な感想はつーと、「こりゃ良くも悪くも東鳩ですな」の一言に尽きます。最初にタマ姉ルートを攻略するところが、いかにもA田さんらしいって自分でゆーかな。つか、春夏さんを攻略できないところに激しく不満が(ぉ