軽く鬱

2006年もよろしく

新年早々風邪ひきましたァァァ(ェ


明けましておめでとうございます、当ブログ管理人のA田です。本年もいつものよーにいつもの如く駄文をつらつらと書き連ねますが、昨年と変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。
てな訳で、元旦恒例の市民マラソンの写真撮りが2006年の初仕事です。昨年は雪に祟られたヤツね。現場で陸上競技協会のお偉いさん方や同業他社のK見さんと営業トークを交わしつつ、パシャパシャと写真を取ったら速攻で撤収。いや、マジで悪寒するんで。そんなこんなで昼ちょっと前に帰宅した後は夕方まで睡眠。その後はやる事ないんでネットを徘徊っすよ。相変わらず貴重な休みを無駄に使ってますなァ。


>冬コミ翌日大晦日とらのあな1号店4F同人誌フロア「どこの地獄だ」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/01/4f.html
→“コミケ3日目”(笑)は大変だったよーですなァ。


>12/23をもって閉店しました〜ロケット本店〜(秋葉原マップ)
http://akibamap.info/archives/50294355.html
冬コミでアキバに来た際、コレが一番驚いた。


>ローリング・ストーンズ、デッカ/ロンドン時代のカタログが紙ジャケ化!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10530
→また、あこぎな商売を…。