お疲れ様でした

戦利品

今回の冬コミは大きな天候の崩れもなく、2日間ともにつつがなく終了。帰路の途中で2度仮眠をとったりしたので、帰宅したのは今朝の2時。それから夕方まで爆睡ですわ。
まァ、コミケでは適度に散財したり、大槍葦人私設応援団のオフ会で暴食したり、雑破業先生や玄鉄絢先生、隅田かずあさ先生のご尊顔を拝したりと、慌しくも楽しいひと時を過ごさせてもらいました。これだからコミケ通いは止められん。ただし、企業ブースや特定ジャンル(TH2やフェイト)の集中する地帯で揉みくちゃにされるのは勘弁して欲しいけどな。


で、公私ともにエラい目に遭った2005年もきょうでお仕舞い。来年は今年よりほんの少しだけ良い1年でありますように。あと、ココの更新も頑張らんとな。とりあえず新年3日は神田明神で初詣を予定してます。いろいろ神頼みせんと。