おでんは2日目以降に限るな

3連休の真ん中、しかもクリスマスイブだけあって、どこもかしこも大渋滞。仕事の移動にも支障が出たので軽くぶち切れですわ。それにしても、この異様な数の車はどっから湧いてくるんじゃ(怒)。あと、クリスマス関係のイベントも全くナッシング。ケーキもシャンパンもなく、家で昨日の残りのおでんをパクついてました。ま、これといって祝うことも、一緒に過ごす相手もおらんしな。


>おでん戦争勃発!ラオックス系列で萌えキャラおでん缶「おてんちゃん」の取り扱いが始まる!(Akiba2GO!)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/12/23/659741-000.html
>ドジっ子?萌え系イラスト入り おでんの缶詰「おてんちゃん」発売(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2005/12/post_209.html
→おでん繋がり。こーゆーあざとい商売は好かんわ。


>速報!「青い花」緊急重版決定!(ソース→ぬるヲタが斬る)
http://yaplog.jp/mangaf/archive/170
→年明け発売の「F」vol.37に“きせかえふみちゃん”がァァァ。逃さず買おう(ぉ


>「Peace@Pieces」デザイン採用のモエコン第3弾(ソース→スク水.jp)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1222/yajiuma.htm
→なんだ、Uエストさん買わないのか。チッ。