当然、明日も仕事じゃよ

世間はクリスマス3連休だっつーのに、普通に仕事してるよ、この人。で、今日は夜間、しかも野外での取材だったんで正直死ぬ思いをしました。つか、帰宅してから1時間以上経つのに、未だに身体の芯まで冷えてる感じ。風邪ひかんよーに気をつけんと。


>驚愕の映像作品「マリア様がハッスル!」(ソース→ゴルゴ31)
http://ko-ichi.sakura.ne.jp/archives/2005/12/post_116.html
→原作より面白いと感じたファンは結構多いと思う(ェ。


>TVアニメ『パピヨンローゼ New Season』2006年2月中旬より地上波にて放送予定(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.ayaya.co.jp/
→コスチュームはアレですが、歌舞伎町のランパブが舞台だったOVA版に比べたら遥かに健全つーことで…。でも、やはり不安は付きまとうな。



>ドラえもん最終話『のび太くん、宿題はもう済んだのかい?』(ソース→外神田電波基地)
http://sqare.cscblog.jp/content/0000001619.html
→以前から噂に聞いてたけど、目にするのはコレが初めて。不覚にも、つか本気で泣いてしまいましたよ田嶋安恵恐るべし。