初心忘るるべからず

死んだ上司から「いい加減な記事書くな」と説教される夢を見ました。ちょっと、つか、かなり思い当たるフシがある、あり過ぎるので、今後気を付けます。スミマセン、Y山さん。それにしても疲れてんのかな、自分。


>イチロー、野茂育てた名将 仰木氏死去(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/12/16/01.html
→ちょっと遅くなりましたが、やはり取り上げないわけにはいかんでしょう。これで三原野球の生き証人がまた一人鬼籍に…。
で、個人的には95年のパ・リーグ制覇が忘れられないですね。あの頃のオリックス投手陣は星野や佐藤義といったベテランの技巧派に、抑えの切り札で速球王の平井、阪神から来たドクターKこと野田浩司錚々たるメンバーが揃っていた。あァ、あの頃が懐かしい。


>Blow Job Junkies『ChuッパChaップス!』体験版公開(ソース→カトゆー家断絶)
http://nowsino.sakura.ne.jp/bjj/
→コレは買いだと思いますよ、うん。