寒いつーより痛いです

部屋の中が冷凍庫のように冷えてます。今朝、部屋の温度計はマイナス3度を指してました(泣)。当然、車も凍てついてるので出勤前の暖気運転は欠かせません。だってフロントガラスは真っ白だし、ステアリング握ると痛いんですもの


>東芝EMI、CD・DVD製造をメモリーテックに売却(日経)
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?i=2005121210951ea
→ウチの会社にもプレスリリース届いてました。ぶっちゃけた話、CDあんまり売れんから自分で作るのは止めるって事ですよ。で、製造元が代わろうとも、相変わらずCCCDをリリースし続けるんだろーなァ、あそこは…。だって悪の帝国だし(ぉ


>アキバ変革の本丸、来年グランドオープン!(ソース→秋葉原マップ)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1551712/detail
→コレが出来るせいで、必要以上に信号も増えたよな。周辺の車の流れも悪くなると思うんで、いいことあんまりナッシング(笑)。