本日、選考委員会が脳内で発足

あっとゆー間にもう12月。早いモンですねェ。世間は早々とクリスマスモード(ヲタ的には冬コミモード?)に突入みたいな感じですけど、A田さんの普段と変わらず仕事に追われてとります。内憂外患とは正に今のA田さんのためにある言葉ですなァ。
うーん、あんまり愚痴っぽいのをダラダラ書き綴るのもナンなんで、来週あたり2005年のグレイテスト・ヒットな「本日のお買い物&BGM」を発表する予定です。そんな大層なお買い物してないじゃん、って突っ込みは勘弁してください(泣)。


>そろそろ「冬コミ」モード。コミケカタログのパネルや、同人ソフトのポスター(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2005/11/post_169.html
→あんまり関係ないけど、去年の冬コミは積雪で泣きを見たので、防寒対策しっかりせんとな。


>ペンタックス魚眼レンズ撮影が可能なデジ一眼用ズームレンズ(ITmedia)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0512/01/news102.html
→こーゆーのに限ってデジタル専用。銀塩派としては辛いものが…。


>【C69出展情報】それは約束の2日間(ソース→Tentative Name.)
http://www.moetan.jp/
→抱き枕には興味ないけど、リスニングCDの“ツンデレ講座”はかなりヤバいブツと見た。