このぶんだと年末ジャンボも期待薄

近所の神社でお祭りがありまして久々に覗いてみました。餓鬼ばっかでつまらん。以上。
まァ、そんなお祭りに便乗する形で商店街主催の福引大会も開かれておりまして、ちょうど買い物した際に貰った福引券があったので、運試しのつもりで挑戦です。「特等のHDDレコーダーは俺様のモノじゃ〜」などと脳内で必死に念じたにもかかわらず、11回チャレンジして全部ハズレとは、まるでA田さん34歳の今後を暗示してるかのよーです。帰りがけに飲んだ甘酒も甘すぎでゲップって感じ。明日は気分転換で買い物すっかね。


>T山さん
>次いつごろ東京来れそうですか?
冬コミまで無理そうです。そんな訳で29日の夜だけ泊めて頂きたいのですが、そちらの御都合はどうでしょうか?


>雑破先生
→昨年に引き続きコメントを寄せて頂き、感謝感激です。先生の仰る通りなんで、明日(もう今日か)、CD屋巡りで憂さ晴らししてきます。取り合えずダグ・サームの「ジューク・ボックス」を探そうかな。


[本日のお買い物]

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)