開眼

珍しくカレンダー通りに休みを頂戴したんで、1時間ほどかけて自宅の周辺約5キロを歩きました。小春日和で富士山もクッキリ、暑くもなく寒くもなくとお散歩には絶好のコンディション。そんな感じで程よく疲れて帰宅すると、あらビックリ。あれほど酷かった膨満感も多少改善され、食が進む進む。やっぱ運動不足だったんだなァ、ってことで今後は青竹踏み日課にしましょうと脳内会議で決まりました。健康あってのヲタライフだしな(ぉ


>ライダーさん!ライダーさん!いい尻です!(EARL.BOX)
http://www.earlbox.com/#20051122
→そりゃ嫌でもTV放送への期待が高まりますよ。


>OE-コンテンツ総合誌オタクエリート』(ソース→スク水.jp)
http://www.otaken.jp/oe/bn01.htm
→元々日陰者のヲタにエリートもクソもないだろ。あと、なぜに表紙が鳩山由紀夫?