このままだと肥満一直線

胃にモタレ、つか膨満感があってロクに食べ物を受け付けない。そんな状態が、ここ2日ほど続いています。ストレスを溜め込んでる訳でもなく、食欲も普通にあるんだけどな〜。それとも単なる運動不足でしょうか?腹の弛みも気になるし、少し気合入れて運動するべ。


>新生レモンエンジェル「LemonAngelProject」(ソース→Tentative Name.)
http://www.lemon-angel-project.com/
→若き日のA田さんが親の目を盗みつつ観ていたアレとは、似て非なるモノに…。


>母親も攻略可能になった!『卒業 2nd Generation』(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/11/12/104,1131741705,45568,0,0.html
→A田さんの場合、娘そっちのけで母親を口説く姿が目に見えてる(ぉ


>日曜の秋葉原中央通りに思う(ソース→RinRin王国)
http://www.rbbtoday.com/column/ittoku/20051118/
→お祭りの場としての今のアキバを否定するつもりはないけど、かつて、そこにいるだけで安息感を得られた、A田さんの愛して止まない秋葉原は既に遠い過去のものとなってしまった、そんな気がしてならないです。