池袋にはここ数年行ってません

「週刊人物ライブ『スタ☆メン』」の乙女ロード特集観ましたよ。特に、39歳でK-Books通いの純情乙女には共感身につまされるモノがありましたな。まァ33歳で月1回は虎の穴やエロゲショップ通いのA田さんも似たようなモンだしねェ。


>更新嫌々病、その発病と傾向について(ソース→bmp_69)
http://ariel.s8.xrea.com/news/2005_11.htm#06-01
→A田さんもたまに発病するんで、取り敢えずコレ読みながら勉強しよう。


>「北へ。」舞台探訪レポin札幌(さざなみ壊変)
http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20051118
→薫さんとのデートに登場した「ママ・サブロッソ」はまだあるのでしょうか?


>15歳の浅田真央が初優勝、荒川3位 フィギュアGP(朝日新聞)
http://www.asahi.com/sports/update/1120/015.html
→A田さんとは全く無関係ですが、ちょっとだけ嬉しいですな。今まで牛肉偽装や鳥インフルエンザなど、A田姓にはロクなニュースがなかったからな。