因みに、帰りも東名使いませんでした(w

ドーーーーン

県中学駅伝の取材で袋井のエコパへ行ってきました。なけなしの出張費浮かせるために夜も明けぬ午前5時に家を出て、東名使わず国道1号をひたすら西へ。3時間かけてようやく到着です。正直アキバへ出るよりもシンドイわ。エコパまで足を運んだのは初めてなんで、田舎者らしく競技開始前にキョロキョロと施設内を見学。比較的新しいスタジアムなんでかなりキレイでしたね。それとベッカムが蹴ったボールも展示してあったな。
肝心の競技は、男子でなぜかA田さんの母校が優勝、女子もA田さんの暮らすG市内の学校が勝ってしまった。全国大会は千葉かァ。出張費上乗せしてくれるか(ぉ


関連
>男子は御殿場、女子は御殿場富士岡 県中学駅伝初V(静岡新聞)
http://www.shizushin.com/local_sports/20051119191146.htm



>G.J?『妻とママとボイン』情報公開(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.teck.jp/gj/
→エロゲ界屈指の乳絵師・佐野俊英先生がついにやってくれた。A田さん狂喜乱舞です(ぉ



>Piaキャロ3木ノ下貴子 水着Ver.発売「まさに死角なしのおぱーいです」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2005/11/pia3_ver.html
→コレだけは絶対買えと内なる声が…。