ちょっとまじめなレヴューを

>きょうの「対ノ日」情報
→信者故に客観的な評価は下せません。が、繰り返しプレイすることで、少しずつ全体像も見えてきました。
物語りの舞台は1990年代中頃の東京。信者の皆さんにとって、もちろんA田さんも含めて、懐かしさを感じることの出来る、一番近い過去といったら、やっぱこの時期になるのでしょうか。携帯電話がまだ一般的でないなんてところに、当時をしのばせるものがあります(登場人物たちの多くはPHSを使っている)。中央線沿線じゃないかと勝手に想像していましたけど、主人公の暮らすアパートは元々旧制高校学生寮だったらしいので、田端や本郷あたりかもしれません。
2chでどなたかが指摘されていた事ですけど、初めての女性・美雪そのものにのめり込んでゆく主人公・篤に対して、元彼とのゴタゴタなんかで心の隙間を埋めてくれる対象を欲し、そして篤と体を重ねた美雪との、精神的なギャップは埋め難いものがあるかも。美雪が家庭の事情で帰郷するところで話は終わってるんで断言できんけど、遠からず破綻する手合いですな。


>Victorian Cafe Emilyが閉店(ソース→Tentative Name.)
http://blog.livedoor.jp/yatuki_r/archives/50198345.html
→工エェェ(´д`)ェェエ工 今度皆で行こうって話だったのに、潰れんの早過ぎっすよ。


>サンタナの3rdアルバムがボーナス・ディスク付きで再登場!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10157
フィルモア・ウェストの未発表ライブ音源が異様に気になるので購入決定。


>Sound Horizon最初の同人CD「Chronicle」買取価格12万円(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2005/11/sound_horizonch.html
→たかが同人ごときにぶっちゃけあり得ない、買取でコレだから売値は一体いくらになることやら。ビートルズのUKアナログ(ファースト・プレスのモノラル盤とか)でさえ、高くても数万円の世界なのに。