三浦大輔のリーゼントが凄かった

右が2004年バージョン

明日開幕する2005三井住友VISA太平洋マスターズの前座、プロ・アマチャリティートーナメントへ行ってきました(もちろん仕事ですだよ)。で、あそこは毎回報道関係向けにノベルティを用意してくれるのですが、今年のヤツはA4サイズのキャリングバッグ。ってちょっと待てよ。確か去年も同じようなモノだったよーな気が…。そんな訳で、帰宅後、押し入れを漁ってみると、ありましたよキャリングバッグ(未使用)が。しかも今年のモノと殆ど変わんないでやんの。まァ、タダより安いナンとやらと申しますし、ありがたく使わせてもらいます。冬コミにでも持ってくか。


追伸:そーいやジャンボ尾崎いなかったな。


>きょうの「対ノ日」情報
→オフィシャルサイトの情報によると、虎の穴での売れ行きが好調らしい(店頭での売り切れが出てるとか)。信者の買占めか、はたまた新規のファンが増えたのかは定かではありませんが、どちらにしても一ファンとして嬉しい限りです。その調子でどんどんお布施するのじゃ。


>ソニー、24bit/96kHz対応のリニアPCMレコーダ(AVwatch)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051109/sony1.htm
→何、この男心をくすぐるデザインは。