久々の徹夜なんで眠いっす

Fate/hollow ataraxia」とりあえず終わったー。プレイ時間は大体7時間強ってトコですかねェ。“約束された4日間”の謎を解くため、蛇足のよーなイベントを数多くこなしてく典型的なルーチンプレイゲームでした。飽きさせない工夫でしょ−けど、ちょっと、とっ散らかり過ぎと感じなくもないですな。


まぁ、あーだこーだと文句を垂れつつも、A田さん的には「ライダーさん、妻にしてェ」、と声を大にして言いたいだけなんスけど。長身なトコにコンプレックスを持つ眼鏡ッ娘が和室で読書三昧の毎日とかライダーだけに自転車に乗ると凄いんですとかアルバイト先でのエプロン姿に萌えとか、ああん、A田さんのツボ突きまくりで、どうにかして状態だ(つか桜邪魔だな)。それにキャス子さんの新妻ぶりも良かったですねェ。人妻だけにA田さんの脳内評価は急上昇(ぉ


>レイヤーと行く「ジャパニメーションツアー」が登場(ソース→楽画喜堂)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/yajiuma/
→ガイド役のレイヤーさんがかなり微妙。


>オリエンタルカフェ〜まかし屋〜(秋葉原マップ)
http://akibamap.info/archives/50173831.html
→よりにもよってエスニック料理の店とわ。