がんばれ虎江ちゃん

寒波到来でめっきり冷え込んできましたなぁ。今朝、目が覚めてから富士山を見てみると、山頂付近は薄っすらと雪化粧してたし。つー訳で、限定的ではありますが電気ストーブを戦線(自室)に投入しました。例年だと11月に入ってからなんだけどねェ。


昨晩は、阪神(つか井川)がロッテに蹂躙されるのを視姦してから、頭脳警察を読んでるうちに寝落ち。まぁ、これといったネタもなかったし、つー感じで一回サボりです。で、さすがに2戦目は踏ん張るかと思われた阪神ですが、今日もメタくそにやられてましたな。やっぱ実戦から3週間も離れてたブランクは大きい。それ以上に今日の渡辺は出来が良すぎた。セ・リーグもサブマリンを育てんとアカンわ。


>エロゲージョーク(ソース→スク水.jp)
http://yellow.ribbon.to/~joke/eroge.html
→内容が黒過ぎて乾いた笑いしかでないものも多数。


>天下の国道酷道418号線に挑む(DAIさん帝国)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai_/diary/diary0510.htm#16
国土交通省の無能ぶり全開