カメラの修理って金喰うんだよなぁ

仕事で使っているメインカメラ・MZ-Sの電源が入らないトラブルが発生。電池を新品に交換しても症状が改善されないところを見ると、どうやらメーカーへ送らないといかんみたい。そんな訳で、物凄く昔に買ったサブカメラのリコーXR-8スーパーで代用してます。倉庫から引っ張りだしたところ、カビだらけで正直不安でしたが、シャッターはちゃんと落ちたし、試し撮りも上手くいったのでホッとしてます。やっぱ、いざとゆー時は機械式のマニュアルカメラに限るな。


>OVAMAID iN HEAVEN SuperS』パッケージ&全巻購入テレカ公開!(galge.com)
http://www.galge.com/galge/member/sbp/topics/05/10/18/index.html
→“ハズレ”が無いので有名なGREEN BUNNYだから安心して観れるでしょう。18禁アニメを安心して観れるつーのも変な話だけどな。


>初芝の偉大さについて記録してみる(ソース→無駄な領域リサイクル)
http://sawadaspecial.com/archives/2005/10/post_27.html
引退試合敗戦処理だった園川と並んで、ロッテのへっぽこさを代表するグレートな選手だった。今にして思うと…。


>『FFVII アドベントチルドレン』がカタルーニャ映画祭で賞を受賞(ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/game/news/2005/10/18/103,1129624718,44678,0,0.html
→あの意味不明なストーリー&重力無視のトンデモバトルを理解できた審査員たちは神。