むかしむかし石崎秋子という名の家政婦が(ぉ

復活した「まんが日本昔ばなし」を観るためだけに定時で帰宅(エー
デジタルリマスターの効果はテキメン。クリアな映像で古さを全く感じさせなかったですよ。それにしても「かぐや姫」のオチってあんな話でしたっけ?子供の頃の記憶ってアテにならんなー。


>エヴァンゲリオンHGホワイトクリスマスフィギュアが微妙にエロい(千川オタク御殿)
http://angelsrep.plala.jp/~fumiyuki/figure02/200510/1017wxmas.html
→近所の本屋でも平積みされてました。そーいやあの店、最近フィギュアの入荷多いな。


>美少女ゲーム情報誌「ADVANCED P-mate」が12月号(10/21発売)で休刊(最後通牒こぼれ話)
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20051019#p1
→情報源はカワタヒサシ氏(ら〜・YOU)のHPらしい。3冊目でのスピード休刊とは、エロゲ雑誌の世界は相変わらず厳しいっすね。


>「名雪大作戦編」に1枚追加(ZEN葉鍵お絵かき板絵保管庫)
http://suezen.cool.ne.jp/
→“水瀬家WARS”ってサブタイトルが付いている事にたった今気づきました。ところでKANONってこんな話でしたっけ(ぉ