あすもソフトバンクが勝つと思う

ネット繋いでもすぐに断線するのはどーゆー事よ(挨拶)


昨日に引き続き部屋の掃除をやってました。まずは本棚の整理。A田さん的に思い入れの強い作品を上段へ。成人向けを目線より下の段に置くのお約束ですな。一応親の目もあるし。それから、溜まりに溜まっていたカメラのカタログを一気に処分。棄てるべきか保存すべきか大いに迷いましたが、結局、ペンタックスの一部とCONTAX以外は全て破棄。これで本棚もスッキリしました。残る問題は200本近くあるビデオテープ(どんな内容なのかは、まぁ皆さんの想像通りつーことで)をどーするかだな。


>エロゲカウントダウン終了のお知らせ
http://www.ne.jp/asahi/pero/ecd/top.htm
→お気に入りのレヴューサイトだったんで残念ですぅ。お疲れ様でした。


>エロゲ右翼・エロゲ左翼(ソース→かーずSP)
http://d.hatena.ne.jp/REV/20051015#p3
→A田さんは思いっきり左翼。普段から「エロゲは抜けて何ぼ」と思ってるんで、左翼ゆーより、原理主義かも。あと、7番目以降は全て当てはまりますな。