くだらんバラエティやってる場合じゃ

まさか9回2死、0−4からの逆転劇とは!筋書きのないドラマにしては出来過ぎじゃー。つか、腑抜けた巨人戦の数千倍も面白いゲームをやってんのに、一向に中継をしようとしない在京のテレビ局にはかなり幻滅です。


いきなりの休みで暇を持て余しタのを理由に、昼間は神奈川方面へ車を走らせ、渋沢と秦野のブックオフをはしご。夜は何を思ったか部屋の掃除をやってましたよ。なにやってるかなぁ、我ながら。


>パソコン発祥の地へ行ってみる(ソース→秋葉原マップ)
http://excite.co.jp/News/bit/00091129274835.html
→うーん懐かしのBit-INN東京。PC−9801のユーザーだった頃は、よくお世話になっていました。ここで調達したパーツは数知れずですよ。


>「ヤングアニマルあいらんど」No.4が11/9発売(最後通牒こぼれ話)
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20051014#p1
田中ユタカの「モト子先生の恋人」には注目してます。