模範解答を求む

なんでパ・リーグプレーオフを放映せんのかなぁ(挨拶)


昨日取り上げさせて貰った例のスカウターは、仲間うちでかなり評判が宜しかった模様。T山さんはいいとして、Uエストさんの結果には納得いかんなぁ。少な過ぎると違う?
因みにA田さんの解答ですが、第1問はもちろんファミリーコンピューター、第3問なんかデスクリムゾン以外あり得ないでしょ。第6問じゃ普通に超兄貴と答える罠。第9問だと何の迷いも無くエスカレイヤーにチェックを入れる駄目っぷり。逆に第21問は7つしか判らんかった。最終問に関しては秘密にしておきましょう。


>とらのあな秋葉原1号店の隣りのビル解体完了 新しいビルは来年6月末(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2005/10/16.html
多角化路線を続けると、そのうち村上ファンドに狙われるかもな(ありません


>萌えれば萌えるほど脂肪も萌えちゃう新ダイエット解説BOOK 萌えるダイエット なんか画像アプされてた(ソース→Tentative Name.)
http://www.coremagazine.co.jp/moerudiet/
→これが噂の“ふたなりダイエット”ですか(違う)タンパク質がぁびゅるびゅるでちゃうのぉぉぉ(下品